人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お天気いいねぇ~

しらこはんは サンルームでの生活にも少し慣れてきました
昨日はお天気が良かったので窓を開けておきました

お天気いいねぇ~_c0156259_1317220.jpg

鳥が啼いたので見に行ったしらこはん
(お腹が・・・・短い足が・・・・)

お天気いいねぇ~_c0156259_11504054.jpg

窓の桟に乗ったのはいいけれど、その後イスに着地するのに失敗!
こけそうになって慌てふためいていました(^_^;)

お天気いいねぇ~_c0156259_13151847.jpg


お昼からは窓を開けていても暑くなったので扇風機を回していました(^_^;)

お天気いいねぇ~_c0156259_11501834.jpg


お休みだったので、じっくり顎を拭けたので随分きれいになりました

「おやつ くれ~」と居間のほうに呼びに来るのですが
「何やぁ~?」と近づくとあたふたと逃げます(^_^;)

by MNakayoshiKoyoshi | 2008-06-02 12:01 | しらこはん

<< 14日目のしらこはん 10日経ちました >>